スマートフォン版はこちら

宮田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
結城市の病院、「宮田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 307-0001
住所 茨城県結城市大字結城344-6
電話番号 0296-33-2608
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蘇原内科医院 茨城県結城市大字結城421
大木医院 茨城県結城市大字小田林2520-29
大木医院 茨城県結城市大字小田林2520-29
さわやか内科・小児科 茨城県結城市新福寺6-6-8
遠藤クリニック 茨城県結城市結城8775-7
蘇原内科医院 茨城県結城市大字結城421
遠藤クリニック 茨城県結城市結城8775-7
城西病院 茨城県結城市大字結城10745-24
しもふさクリニック 茨城県結城市武井1244-4
松永内科クリニック 茨城県結城市大字結城8621-45


おすすめ病院の口コミ

  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • バスケ リンクさん
    山王病院 口コミ
    山王病院は桜川市の地域病院としてやくだっています
    駐車場が広く
    受付と会計がとにかく早い
    うれしいです
    インフルエンザの予防接種も
    近くの病院より格安なのでうれしいです
    院長先生もやさしいなと思います
    山王病院は子供の小学校の専門医もやっていて
    授業参観で来賓で来てくれたりもします
    これからも来賓として
    たくさん小学校にきてほしいと思う

    地域になじんでいるんだなと実感しました
    子供もたまですが
    山王病院のことを
    話しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ